

runessan.jpg



まさかの雨だーーーーこんちゃーーー!!



今日は大型アプデ

な ん で す が!


ちょっと某所でユーザーさん達とオフ会というお食事会してまいります^ω^





その代わり我が家の晩御飯を今せっせと作っております!今日は肉じゃが!


私は絵が下手ですけど、しのっぺの様には作れない←




tomatotikin.jpg



まぁいつも最低限の味の保障しかしてませんが^ω^フフッ



ちなみにチキンのトマト煮です。これ意外と簡単で好きです。





さ!肉じゃがにラストスパートかけて着替えていてきまーす!



ジャマタ!


ああ~~早くヴァレリア編入したいなぁ~(´∀`)



アンドレクエ終わらせてへんと無理系なのかな・・・・


どうしてこうなった

バッテバテです、こんにちわ!


でも食欲はそこそこあるんですけどねぇ。




yasu02.jpg



たまには男キャラもいいかななんて思って


ファイ太描こうとしたんだ・・・・


どうしてこうなった・・・・




あ、はい、ミクシやってますっ(キリッ









パwwwwwwンwwwwwwwダwwwwwwwww




なんでこんなダンディな曲wwwwwww




emily04.jpg




えみりー進んではいるけれど、かなりバランス悪すぎてもう没ろうかと・・・

おまけに寝不足が仇にきて変な汚れ出来たしね!わし氏ね!






ge654.jpg



ジャマタ!



ge660.jpg



そうだ、あれはモントロのせいだ



らぶです、こんにちわー



いあー昨日体調悪くて寝たきり生活してたんですけど


ge657.jpg



ゴルァ!MATHUZAKI!!!




ge658.jpg



というかクワガタやとがっしりわしのFUTOMOMOに噛み付かれても困るしなぁ・・・


太いだけが自慢の太ももなので。はい。




ge659.jpg


いあ・・・コックローチが何か分かれば絶対ぐぐる気は起きないです・・・すみませんチキンでorz






コックローチ。



・・・・´_`








ああこれしか浮かんでこん


ガゼは興味ないけれども






もう夏の恐怖はおばけとかより虫!!虫よ虫!!



生きてるもんの方が何百倍も怖いんですよ!










今ですね、エミリーさんを描いてるん


で す が




emily01.jpg






資料たりねええええええええ


宮殿行けよといわれても即死か

TUEEE人が即殲滅するのでなかなかSSも撮れないし・・・






emily03.jpg



おとついの下絵



emily02.jpg

今ここ



でもこれからまたポーズが変わったというね。







3年も描かないともうだめっちゃだめですね・・・


おまけにアナログなやり方なので

失敗したら最期っていうまぁなんとも世知辛い描き方してます



うえーん暑さで限界感じるおおおお



ge234.jpg



ジャマタ!


俺的発想。

眠くない!らぶです!



ちなみに今日の睡眠2時間´∀`


漁師よりもじちゃんばあちゃんより早いね!











ゆうやおもろいよーゆうやーー!


ゆうやがいいよーゆうやーー!!



いつ見てもやばいなぁwwwかゆうまの次にこれは中毒なってるwwww






arusen02.jpg


もうちょっと体部分を描き足そうと思うけど



今ね、もうね、寝不足で限界なのだ・・・






見事特徴もないわバランス悪すぎやわ、特に右側ばらっばらwwww

なにこれwwwwwwwセリーヌとエミリーかわいそwwwww




てかエミリーの存在うっかり忘れてたなんて言わんよ!


今度頑張ってエミリー描くからごめんねエミリー←


ぷりっとしたお尻描くから←




あああーーーペンタブほしいいい









よし、今日は22時にねるぞー!


ジャマタ!




ルネッサーン

ge652.jpg


照男みてるとジャイアンを浮かぶらぶですこんばんわー

さてさて照男イベント始まりましたなぁ!



前のロルクのイベント思い出したからまた今回も投げやりな言い方しないか期待←






ge653.jpg


ちょwwwwはよ弦張れwwww







ge656.jpg


自分で楽器屋いってこいよwwwww





とまぁ昨日貰ったのはトレカAだったかな?


リュートほしいなぁ><







terio01.jpg


ちなみに中の人も力入れすぎて

どっかいってしまってる照男を明け方に描いたという




変なテンションで描くと楽しいね!←





ge655.jpg




ge650.jpg

党員Kさんとお尻ぷりぷりss


お尻の丸みが好きなんですよねぇ私


まるーいものがとっても好きなので共通するのかしら(´∀`)




また今日時間あれば描いてたカトの手直ししようかしらねぇ


katori01.jpg



ジャマタ!



●らぶ家とは●

WebMoney ぷちカンパ

らぶお

Author:らぶお
   
家門:ラヴディーラー

鯖:スピネル

家門レベル:39

党:天魔降伏(中立)



中の人:兼業主婦


旦那と一緒に遊んでまーす^ω^





●家門キャラ一覧●

☆MS☆

アイシャ(ファイ子)
深冬(ミフユ)
ナーディア(マス子)
オリビア(スカ子)
カリュケ
神楽(ソソ)



☆EX☆

ベアトリーチェ
エクレア(クレア)
メロウ(魚子)
メリッサ(生カトリ)
シエル(イッジ)
マリー(エミリア)
アイル(グレイス)


☆VT☆

ティモテ(ロミナ)
ティファ(ブルーニー)
カトリーヌ(召喚カト)
アニア
アン(アデリーナ)
モカレート(リサ)
カルア(カルヤライネン)
テリオ(ビセンテリオ)
セルバ
ヘレナ
タトラ(うず子)
セリーヌ(知能カトリーヌ)
ガルシア
飛夏(アスカ)
シェリル(暗黒エミリア)
ナル


☆100未満☆

アニエス(グランディス)
グラハム(コイン兵)
レベッカ(リボ兵)
ルディン
ヴァレリア
リオネル
グラングマ
バート(グラシ)
ティム(パンファルロ)
ビキ
ボネボネ(クラウドボネ)
エンジ
グルトルデ
ホワイティ(アンドレ)
ロルク
ジェームズ(アレハンドロ)
ジニー(ウンボマ)
京(ヴィンセント)
エミリー(賢者エミリア)

『スーモ』^p^ハァハァ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

○粒焼き○

●開拓数●

●グラナドエスパダルネッサンス●

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

●お友達になりません?^p^●

