

ルネッサーン

ge652.jpg


照男みてるとジャイアンを浮かぶらぶですこんばんわー

さてさて照男イベント始まりましたなぁ!



前のロルクのイベント思い出したからまた今回も投げやりな言い方しないか期待←






ge653.jpg


ちょwwwwはよ弦張れwwww







ge656.jpg


自分で楽器屋いってこいよwwwww





とまぁ昨日貰ったのはトレカAだったかな?


リュートほしいなぁ><







terio01.jpg


ちなみに中の人も力入れすぎて

どっかいってしまってる照男を明け方に描いたという




変なテンションで描くと楽しいね!←





ge655.jpg




ge650.jpg

党員Kさんとお尻ぷりぷりss


お尻の丸みが好きなんですよねぇ私


まるーいものがとっても好きなので共通するのかしら(´∀`)




また今日時間あれば描いてたカトの手直ししようかしらねぇ


katori01.jpg



ジャマタ!



初めての王党派。

ge649.jpg




鏡花水月に入党しましたー!こんばんわ~^^



初の王党派閥に所属しましたが、まぁ至って私は私です^w^フフ




ge648.jpg



いねええええwwwどこおるんwwwwwww



って後ろ振り向いたらいたっていう^-^;





ge646.jpg


グルチャメンバーでヨルムンいってきましたー!

うちのファイ子が死にまくりで千本さんのロミナが大活躍だったという´ー`スミマセン



ge645.jpg



という訳で2つイベントクリア!

明日の照男イベントがどんなん来るかwktk

詩ときてるし、譜面集めてこいとかそんなのかな?



ge641.jpg



ge642.jpg



ge643.jpg



そういや大分前ですけど初のエキスパスタンスとれたんですよ!

やっと今20まであげれたんですけど上がりがなかなかー・・・・

でも強いから(・∀・)イイ!





ge647.jpg

そして今アドバイス頂いたので魔の沼で放置中!


お陰でかなり育っております^w^ノ


sarさんご指導ありがとうございましたー!




しかしこのカエルちゃんがかわいいのなんの!

コカ以外にこんな可愛いMOBがいるなんて(´∀`)パアア

魔の沼、個人的ブームになりそうです←





てな訳で今日はここまでー!


ネタがないよー!



そろそろなんかイラストでも描こうかなーん


止まってるカト3姉妹もそのまんまやったしなぁ。







ge644.jpg


ジャマタ!



うちも早く天使大砲持ってこの顔拝みたい´人`


ge638.jpg



らぶでーす!こんばんわー^^


前回のレポと桃解散イベントでボリューム多すぎてネタ考える余裕なかったorz




毎日毎日暑かったけど、やっと暑さが少し落ち着いた様な。

でも雨降って洗濯できないっていう罠orz











ge626.jpg



とまぁのんびりちょいちょい放置育成の毎日ですが

なっかなかExの育て方というか装備が悪いのか?




と思うほど伸びが悪い。



ge640.jpg




Ex2で沼地は温いのかなーなんて思ったり。



アヴァさえ倒せたらシャペンソロが出来ると聞きまして、イベントやってる間にでも検証してみようかなー



鍾乳洞もいいよ!って言われましたが、地味に痛いというか・・・



迷える私はどうすれば!(゚Д゚)クワッ!









そんな放置中最近はまったオフゲ!


hosptal02.jpg




めっちゃ楽しいです!オススメ!


ただ医療体験ゲームなので

勿論切ったり縫ったり、死体を検視とかあるのでそうゆう系が苦手な方はオススメできませんっ





その中で見つけた意外なGE繋がり。



hosptal01.jpg



トモエの声優さんが!



ge639.jpg







ジャマタ!







早く黒エミほしいなぁ^ω^






三半規管の渦巻きが足りない

ge635.jpg



毎日あちいいいい!毎日ふらふらあああ!


な、らぶですん。こんばんわーん。





今日は7/24に実施されたはんびっとステーション2010のイベントレポと


同じ日になってしまいましたが、お世話になってたPEACH党解散イベントの2つでお送りしたいと思います




ので!



長くなるよ!多分!







●はんびっとイベント●



まず最初に!


あんまり写真NGが多すぎてどこを撮ったらいいのか分からないとこだらけorz


なので会場写真が少ないですがご勘弁を><




hb04.jpg


会場ののぼり!これ見えて迷わず来れた!

私極度の方向音痴なんですが、初めての秋葉原やのに初めて迷わずにたどり着けたのは凄い事でw


あ、でも迷ってないって言うたら嘘になるな・・・

着いた時、総武線?がある階段を上ってしまった記憶が今蘇った・・・・オエオエ・・・



hb09.jpg


最前列はメディア席。

受付で並んでた時「この人らもうちらと一緒の人かーサポーター多いなー」

と思ったら違うかったっていうねw失礼しましたww






hb01.jpg


このワンピが全て間違えた気がした!暑すぎるしべらんべらんするし!


このロングワンピで音響辺りうろうろしておりましたのは紛れもなく私!


いあ~水取りすぎてトイレ早くて←


んで、右に足だけ写ってらっしゃる人もサポーター枠でして、アークサインユーザーさんでした!





hb02.jpg


GEサポーター枠はなんとWM1000円分!

シエラと魚子がかわゆいいいーー!嬉しかったー^w^



*これで美味しくガチャ回しましたがビセンコス位しかいいのでなかった・・・







OA終わって、控え室に移動して、ウィッキーさんのフリーダムさが素晴らしい中、暑さでうーんうーん言いながら控え室に居たりしてました。




hb10.jpg


↑これが控え室に貼ってたポスター。

うちもこれ貰いましたー。



ぼやーんとしてたら見知らぬメガネ男子!


???「GE枠ですか?今日はお越しいただいてありがとうございます^^」



どっかで・・・見たような・・・・



でも聞かなきゃ!!!







うち:「どちらさまです・・・か?」




???:「えーっと・・・・」



うち:「・・・・・(顔見た事あるんやけど誰やったっけ・・・・)」



周り:「えええええ!!!@@;」




みんなうちに恐ろしい事言い出したなって目で見たよ!あれーーー!@@;







あとでプロNこと中尾さんって知った瞬間冷や汗出たねぇ(´ー`;)すみませんでした・・・



ツイッターでイゴさん来るー言うてたからお土産渡そうかと思って


うち:「イゴさんやドラチェさんは来てないんですか?@@」

プロN:「女の人はあんまり出たがらないみたいでねーw」



そっかー残念TT


次は是非来てくださいね!


って思ったらイゴさん裏方してたとか!そうと知ってればお土産渡せれたのにorz



次こそ是非!




hb08.jpg




お昼はマクド食べに出るかなーなんて思ってたんですけど、サポーター枠でご飯出して頂きましたー!


深川めしちゃんと食べたの初めてで美味しかったんですけど

右の魚がどうも怖くて食べれませんでしたすみませんでしたorz


ハッキュ氏はこんな暑いのにジャンカラ?ラーメン食べられたそうですwwwww




hb06.jpg


ウェブマネー抽選会では1回目がチケがなくて出来なくて、2回目もらえたんですけど



なんと!!!



うちが当てました




ダイヤの人(名前は伏せますww)がうちと1番違いで当てはったあああああ!!!


ちなみにうち?21番(・ω・`)

でもでもおめで10ございました~!^^




その後どんどん人が来て、ダイヤ鯖の人やスピ鯖の人やアゲ鯖の人もわんさか!

レグ鯖の人も居たらしいけどお会いできませんでした><




特にアゲ鯖の方がめっさきてはりましたなぁwwwww

女の子多かったし、なんか仲良し仲良しで裏山でした(´ー`)


スピネルは知ってる限りでしたけど、うちいれて6人でした!






●ハッキュ氏&まさかの!●



そしてグラナド駅に近づく前にトイレの近くの談話ブースちっくなとこで




「キム・ハッキュ氏が来られたので控え室どうぞーー」




うわああああ~~



hakkyu01.jpg



どんと自分の目の前に座ってはる!


一同恐縮しまくりでしたww


*似てなくてすみません!




みんなステとか課金と基本キャラの強さバランスとかPv時は銃弾などの消耗品を永久にして欲しいとか


なんで皆そんなに賢い質問だらけなのーんorz





とりあえず彼氏の要望も含めて

「ナルみたいにごついキャラとまではいかないけど武士っぽい忍者っぽい男キャラを是非・・・」


って言うたんですけど



ハッキュ氏:「マッチョがすきなんですねっ!キラッ」



ムキムキはちょっと・・・・す、すみません・・・^p^;



あと個人的


ge633.jpg



アイラもも少し前に出してやってください!

コイン通る時プイッっとする顔、何とも切なくなるww





ちょっと談話してるとそこに


小林智美先生&久保田さんの奥様が!




・・・・・



ぎゃああああああああああああああああああああああ




って本気で叫んでませんが、ね、心の中で、ね、うん



お陰で黙ってると滝汗出てきて

ハッキュ氏と通訳さんにジェスチャーでクスッと笑われたよ(´ー`;;;)フヒヒ







でもでもだってあの小林先生ですよ!


なんか小林先生の新しいキャラはまだですかーとか聞いてると



「女王様キャラ、描きたいんですよね。」




確かに凄いグラマーでも優しい感じとかあるキャラ多いなぁ~とは思ってたんで、ノヴィアちっくなあんな感じも期待したいところですなぁ




そして実はですね

小林先生に魚子を描いてもらったの


で す が




ブログに掲載してもいいか小林先生にお聞きするのを忘れたので

後日ご返答いただいてからにします!すみません!


NGだった場合はごめんなさい><



しかしうちのリ●モボールペンで書いてもらえて恐れ多かった・・・すみませんでした・・・







●アプデとライヴ●



さてさてゲームの事一切触れてない気がしてるのでここで仕入れてきた情報を解禁!



しかしもう情報流れてるとは思いますが・・・





アップデートは8月12日(木)!!


ドンドンパフパフ!




ででで!


マップがどどーんと広がって


カスティヤ地域・ヴァレリア編入!きます!




海だー!わしかなづちー!←




フィールド・MO・MMOダンジョンの構成となってるみたいです!


「今日は一人でやりたい気分なんだ・・・」

って時のMOダンジョンとかいいなぁとか思いました^w^




ででで!




コロニー戦再リニューアル!って事で、元に戻す?らしいです~
(私コロニーは全く分からないのでどれがどれやら・・・)



あとワールド戦も新しくなるとか!
知らない鯖の人達とコミュニケーション取れるって意外やから面白いそうですよねぇ^w^






ge632.jpg


左上のダンディが3周年記念イベントのユーザーからの声で実装されたとか!


まだ名前とかスタンスは銃だけなのかとかちょっとその辺は公開されてなかったので分かりませんでしたが

とにかく女キャラが多い中のダンディズム!楽しみです(´ー`)



皆さんもいっぱい要望はサポートに送るといいですよ!

ハッキュ氏も「日本の要望は凄い参考になります」っておっしゃってたので!




あとはルネッサンスイヴってのを開催するらしいので

新規既存ユーザーに素敵なプレゼントも配布するだとか!


イベントもイヴとルネッサンスオープンで各4,5種開催だそうです^^





そして今後のアプデ情報なのですが



なんとリボコインオーシュに続く第4の都市&モントロと決戦!


あと赤髪の新キャラも出る予定!



アデ姉さんみたいにちょっとお姉さんみたいで

WIZ子のグラマーな感じと

服装の雰囲気ファイ子な感じでした!







ライヴは8人演奏+ソプラノ歌手(あべあやのさん)でした!


ちょっと分からない曲もありましたが


ラプソディー

開拓民本部

メドレー(地下墓地とか)

カスティヤ 

コインブラ 


中尾さんの煽りによりアンコール:カスティヤ


でした!


ドラム・ウッドベースとってもかっこよかったーーー!

バイオリンや管楽器やられてる方も繊細な音の使い方が絶品すぎる!

ソプラノはまんまゲームで聴いてる位でしたよ~^^


何より一番修さんが凄すぎて圧倒されました。


いあ~~とっても贅沢なライブ・イベントでした~~!




ここからで失礼しますが、本当に素敵なイベントありがとうございました!!!




hb07.jpg



撤去中でしたがこれだけ撮れた!お仕事中すみませんwww



この下でパソコンのコーナーあって、ヌルヌルでGEできましたよ!裏山!



我が家のノートもこうならないか念じて見たけど、家帰ってたら余計重くなってた!仕様ですよね!グスン





hb15.jpg





最後にプロNとエージェントさんにご挨拶して、ダイヤ鯖のお2人に挨拶して

パンさんとハルさんとバイバイして帰宅しましたー!


ホンマ楽しかったーw
はんびっとさん&スタッフさんありがとうございましたー!



また次回のイベント期待しております!
出来れば地方の人も凄い行きたかったらしいので東名阪で実施とかあったらいいなぁ~



●おみやげい●*ポスターはまだ出してないので上記の写真で勘弁




hb13.jpg

右キムハッキュ氏のサイン 左プロNのサイン

描いてもらいました^w^b




hb11.jpg

サポーターのバックパス!



hb12.jpg

パソコンいじると貰えるトランプ。表。ヘレナさんがブランコ乗ってるーかわいいー




hb14.jpg


裏。ちょいシリアスな感じです。








まぁ抽選も見事はずれましたけど

沢山抽選では得られない宝物や出会いやトークなど十分満喫させて頂きましたー!!





さてお次のPEACH解散イベントのSSはタブで開けるようになります~↓

「三半規管の渦巻きが足りない」の続きを読む

魚子のボンネットかわゆい。

ge625.jpg



暑かったり寒かったり大雨降ったりでなんだか今年は大変ですが、早くいい天気になればなぁーなんて思ってます



ら ぶ で す !




今大雨の影響で心配してるのが




新 幹 線 明 日 乗 れ る の か




120ミリとか言うてはるよ!こないだ東京90ミリやったんやけど!

というか明日ロングワンピで行こうか思ってるんやけど服変えるべきやなぁ・・・・









ge624.jpg





今日メンテ見ると、あら魚子可愛・・・い?



う・・・?






ge623.jpg






ギガンテ辺りで泳ぎたいんですね



分 か り ま す 














じゃなくて



まさか・・・・


いやそんな事は思いたくないんだが・・・






え、アプデどないなるのーーーー!@@;











さて前にもお伝えしましたが


明日14日から1週間大阪に戻るのでしばしゲームもブログもお休みさせていただきます~





ge621.jpg



ジャマタ!!



●らぶ家とは●

WebMoney ぷちカンパ

らぶお

Author:らぶお
   
家門:ラヴディーラー

鯖:スピネル

家門レベル:39

党:天魔降伏(中立)



中の人:兼業主婦


旦那と一緒に遊んでまーす^ω^





●家門キャラ一覧●

☆MS☆

アイシャ(ファイ子)
深冬(ミフユ)
ナーディア(マス子)
オリビア(スカ子)
カリュケ
神楽(ソソ)



☆EX☆

ベアトリーチェ
エクレア(クレア)
メロウ(魚子)
メリッサ(生カトリ)
シエル(イッジ)
マリー(エミリア)
アイル(グレイス)


☆VT☆

ティモテ(ロミナ)
ティファ(ブルーニー)
カトリーヌ(召喚カト)
アニア
アン(アデリーナ)
モカレート(リサ)
カルア(カルヤライネン)
テリオ(ビセンテリオ)
セルバ
ヘレナ
タトラ(うず子)
セリーヌ(知能カトリーヌ)
ガルシア
飛夏(アスカ)
シェリル(暗黒エミリア)
ナル


☆100未満☆

アニエス(グランディス)
グラハム(コイン兵)
レベッカ(リボ兵)
ルディン
ヴァレリア
リオネル
グラングマ
バート(グラシ)
ティム(パンファルロ)
ビキ
ボネボネ(クラウドボネ)
エンジ
グルトルデ
ホワイティ(アンドレ)
ロルク
ジェームズ(アレハンドロ)
ジニー(ウンボマ)
京(ヴィンセント)
エミリー(賢者エミリア)

『スーモ』^p^ハァハァ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

○粒焼き○

●開拓数●

●グラナドエスパダルネッサンス●

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

●お友達になりません?^p^●

