

家に帰ると妻が必ず死んだフリをしています

lovlog01.jpg



1週間死んで生き返って


2ヶ月死んでました^p^




元気にやってますラヴですおはようございます!

けどそろそろ眠いので寝たい!←




ここんとこずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと更新しなかったですはい


広告出てるよとご指摘受けましたので模様替えも兼ねて更新したっていうorz





殆ど放置ばっかりで気づいたら家門レベル26なったよ!



地道にカリュケもそろそろEx入るしー

地道に他のキャラもベテラン昇級させてたりーでじみーに放置プレイ




そのお陰でなんせ


ネ タ が な い




レイブンおじさまきたらいいよレイブンおじさま(´∀`)


そしたらモチベ一気にkskするお!







ge702.jpg




きっと彼氏が刺激足りてない感じがしたので、これから私も死んだふりをしてみようかと思います。

うちもマンボウかぶってみようかな!マンボウ!



時間あれば頑張ってSS編集しよっと><;



ジャマタ!




コメント

こんちゃー (´ー`ノ

やる気!←を促すには、模様替えや御飯をたらふく食うとかとか(etc.

色々あると思います!  ヽ(・∀・。)

中身から変わろう!とするのには結構な時間が必要なためw
『形から入る』ことをオススメします!←

形←理想←自分が追いつくw

それでもダメな時は!w

優しく声を掛けてみましょ♪ (。ゝω・)b⌒☆
『猫なで声』ではなく!普通にネw

ン?何の話だw 何のw  ∥ヽ(==)ゝ
  • 2010-10-17 05:26
  • URL
  • すいません!! #-
  • Edit

ところで・・・だ

こんちゃっす^^

死んでたのねw

そして生き返ったのねw

ねーねー(゚ω゚)

キャラデザインってどうなってるの?(´∀`*)ワクワク
  • 2010-10-30 23:42
  • URL
  • Dragoncurse #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

●らぶ家とは●

WebMoney ぷちカンパ

らぶお

Author:らぶお
   
家門:ラヴディーラー

鯖:スピネル

家門レベル:39

党:天魔降伏(中立)



中の人:兼業主婦


旦那と一緒に遊んでまーす^ω^





●家門キャラ一覧●

☆MS☆

アイシャ(ファイ子)
深冬(ミフユ)
ナーディア(マス子)
オリビア(スカ子)
カリュケ
神楽(ソソ)



☆EX☆

ベアトリーチェ
エクレア(クレア)
メロウ(魚子)
メリッサ(生カトリ)
シエル(イッジ)
マリー(エミリア)
アイル(グレイス)


☆VT☆

ティモテ(ロミナ)
ティファ(ブルーニー)
カトリーヌ(召喚カト)
アニア
アン(アデリーナ)
モカレート(リサ)
カルア(カルヤライネン)
テリオ(ビセンテリオ)
セルバ
ヘレナ
タトラ(うず子)
セリーヌ(知能カトリーヌ)
ガルシア
飛夏(アスカ)
シェリル(暗黒エミリア)
ナル


☆100未満☆

アニエス(グランディス)
グラハム(コイン兵)
レベッカ(リボ兵)
ルディン
ヴァレリア
リオネル
グラングマ
バート(グラシ)
ティム(パンファルロ)
ビキ
ボネボネ(クラウドボネ)
エンジ
グルトルデ
ホワイティ(アンドレ)
ロルク
ジェームズ(アレハンドロ)
ジニー(ウンボマ)
京(ヴィンセント)
エミリー(賢者エミリア)

『スーモ』^p^ハァハァ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

○粒焼き○

●開拓数●

●グラナドエスパダルネッサンス●

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

●お友達になりません?^p^●

