

【今日の】ニコ生ゲスト【20時!】

こんばんわー!そしてお久しぶりのラブでーす!


急な告知ですが、本日20時にお友達のニコ生ゲストに出る事が昨日の夜決まりましてww



すんごい雑談しかしない30分になりますが、お時間ある方



ちぇけら!!


ミクシィでも使ってますが、富松ってのが私です@w@b



別に苗字でも何でもないあだ名なんですが←




とまぁ最近ちょっとサボりチックですが、中身はちゃんと生きてます^w^;




また色々兼ねて更新しますw



じゃまたノシ




べーやんのカレーパン。

ge306.jpg




こんにちわー!ラヴでございます~!




最近何かとごちゃごちゃっと忙しかったり、実はそんな忙しくない毎日を送ってる訳でして



やっとこの間ワンピ新刊と今更ですがアザゼルさん4巻ゲットorz



そして昨日から始めた●ii●itで全身筋肉痛という何とも運動不足の痛手を負ってます・・・







ge298.jpg



ブログが纏まらない代わりに


昨日我が家に地デジがやってきたので先週の24を大画面で楽しんでました^w^


何せ32型なので、これでゲームしたら・・・というかモンハンしたら楽しいんやろなぁ・・・


とかエルモ並に想像してみたり^w^






ge289.jpg



ロミナとグマイベがきたので早速見に行ったらちょっと!

おだんごとかキュートですやーん!!


びっくりして3枚もSS撮ってしまった←




ge307.jpg


ロミナのとこ行くと何やら物騒な←発言に驚いた私




ge300.jpg


なんといきなり燃やされたwwww



ge303.jpg


悔しいのでやり返そうと思ったら



ge308.jpg


即返り討ちにorz






ge301.jpg





ge299.jpg




ものっそいマ●キー思い出しちゃった





ge294.jpg


こちらはGさんの魚子(´ω`●)

私が超欲しがってたトランプコス着てたので、激写しまくりましたb




ge295.jpg



あああかわいいいい!!(´∀`)パァァ




ge296.jpg


ドレープかかってるわ、スペードのアップリケが可愛いわ


もー素晴らしく萌えたくるねこれ!



かわいいいいい!!





ご協力してくださったDさんGさんありがとうございましたww


また見かけたら燃やしてください←





ge290.jpg


所変わって最近パンストさんがあつい!!



ge288.jpg


ポーズリストめちゃめちゃ押しするの分からなくて教えてもらってやったのに、まさかのUZEEEE発言wwww




ge297.jpg



そいでもって大剣でTUEEEとかしたいなぁと色々つぶやいてたら



ge302.jpg



吹いたwwwwwwwwwwwwww







ということで筋肉痛の激しさで、次回、初の宮殿&ヨルムンのっけます!


しかしあんまり書かなくてすみません(・ω・`)


けどね!なんとこの間SS撮らせてもらった人からこんな声を!




ge286.jpg


最初は半信半疑で大剣に変えたんです(笑)


そしたらポテトがぎっしり詰まってるパックをよく見つける事が多くなって!



この記事見なかったらずっと人生損してたと思う・・・パンストさんありがとう!

(ビアプルビアル在住 PNやっぱりポテトは農園産




よかったね!カピバラさん!



じゃまた!

無限のリピート

こんにちわー!ラヴでーす!


とまぁ最近なっかなかブログが纏まらなくて、更新おせええぞこのやろとかちょっと言われてます。




ge270.jpg





いやうそじゃないです。

纏まらなくて脳みそ疲れてるんです・・・







ge275.jpg



と言われたって実感しないですよヘレナさん・・・・



一体この先、ロレンジョ博士とかどうなるんでしょうね~。

ビアでのんびり放置してる私にはまだまだ先の話なんでしょうねぇ(^ω^)



博士つながりのトルシェーさんもまた違う出来事が起こるようですねぇ





namakatori.jpg



散歩道さんで発見したのですが



いあ~これは想像もしなかった!

よーく見るとやっぱ人間っ!って感じの質感と言いますか、あああのカトリ人間なったn・・・・






いあ、確か人間でしたよね?



なんか謎ばかり増えますなぁ(´-ω-)


頑張ってその流れについていけるようにキャラ育てないと(`・ω・´)シャキーン





kaigun01.jpg


kaiguncos.jpg



これはカトリの後にアプデですかね~



真ん中のマス子っぽいの、どうしてもベヨネッタに見えるのは私だけかしら^p^




ge279.jpg


そういやこないだ古代潜り込んで琴美ちゃんと初めて遊んでみました!

よく見るとあんまり可愛くなくてがっかりでしたけど、結構そこそこ美味しいもの頂けてよかったです^w^






ge274.jpg


ge277.jpg



可愛いーーーー!何この子豚ちゃん!



ぶたぶたーこぶたーお腹がすいたあーry




ge280.jpg



という訳で見てらっしゃったら←


うそですすみませんorz



でも3代にわたってワンタンメン好きやったのは確かですよ!(`ω´)b




ge272.jpg


ge276.jpg


なっかなかこいつ倒せないので党員さんが助けにいらして下さいましたTT





ge278.jpg


地球さんとこのミフユ。

これ可愛いやんね~(´∀`●)

浴衣?の着方が最近の若い子っ!みたいな感じで←



でも今度の冬コスでお着物とか、編入キャラで戦国時代ばりの鎧着てそうな感じの人とか出て欲しいなぁと^w^




ge282.jpg


まさかな人のまさかなダジャレwwwwwwwww


でもお鼻詰まってたんですよね(´ω`)分かりますよ~分かります(´ω`)b





ge281.jpg



最初バルス唱えたかと思った^p^;;;


とまぁエラク編もあんまり進んでもないのでもう少し進めたら纏めて出そうかなとw




という訳で本日のお夕飯は



大好きなお好み焼き!!!!




じゃまたー!ノシ



本当の正義とは何?

おはようございます!


否、こんにちわ!!!らぶです!




告知だけ先にしておきます~!


近日ですが、お友達のニコ生にゲスト出演とまぁなんとも恐ろしい事をしてしまうようです。



↓こちらです↓
http://com.nicovideo.jp/community/co152771



何するかは本当に分からないし、きっとgdgdに喋ってるだけかもしれませんが!



日程決まり次第、またこちらでもお知らせしますのでお時間ある方はどうぞ見に?聞きにいらして下さい^p^









曲は聞いた事あるだけで何の曲か知らないのですが(でも後で調べたららき☆すたってやつやったんですね~)



ちょっとこれ怪獣可愛すぎる!!!


なんかすごいなぁー!すごすぎる!!

なんて言えばええんか分からんけどすごいよ!!


ウルトラ怪獣大好きな私にとっては萌える(´Д`*)


ウルトラマンは嫌いなんですよねー。良いも悪いも見境なく怪獣倒すし・・・






ge247.jpg



今日の今日までこのパペットが喋る(というか呪文詠唱?)なんて知らなかったのですが


一体何て言うてるのか気になる・・・・



殆どGEは無音でやってるので、時々音出すのもいいかなと思ったり^p^




mifuyu01.jpg



ちなみにミフユクエも終わり、やっと我が家にやってきましたよー^w^うれしいいいい^w^







さてさてこの間のホイール結果!






tenshijyu1.jpg



きったこれええええええええええ



思わず写メ撮ってしまった^ω^;



嬉しいーーー!!!

これでエキスパがっつり目指す!と思う!←



中の人チラッと黒く写ってますけど
この時頭ボサボサだったのであまり気になさらず←





ge266.jpg


カリュケって意外と情報網凄くて逆に怪しすぎる






ge262.jpg


なんと!グルグル回ってたらむじゅさんみっけ!




でもエサやなんてひどいTT

確かにナデさん鳥っぽいけど!




ge263.jpg



しかしエラクに逃亡(PEACH党調べ)



ge261.jpg



この後アルセンさんまで行ったのはいいがナデさんじゃ柔らか過ぎて痛すぎてorz


色々党員さんにアドバイス頂きました!^w^



すっごくこれで助かったのは言うまでもない(´人`)アリガトウゴザイマス






さぁさぁ帽子!!!帽子くれ帽子!!!!



わしそれ被りたいねーーーん!!!


ge269.jpg




ge246.jpg





ちょいちょい・・・

そんな事言うたらエミリアが・・・・






ge244.jpg



ほら怒ったやーん どないしてくれるん!


ていうかなんか微妙に怖い(`_´;)



ge271.jpg


なんかヘレナさんとちょっと喧嘩口で話になるし

女の喧嘩ってめんどくさいので




ge251.jpg



来て貰いました^-^


うれしいいいいいいい!!!やっときてくれたーーーーTT


でもステがすごーいバラバラなんですよねー。びっくりしました。


酔っ払ってる時に間違えて振ったのかと心配した・・・・





ge240.jpg


まじでこんなとこ住みたいなぁ。

改装してくれへんかな。家の中←


まぁいつかやってもらうか、彼氏に(´∀`)




ge256.jpg



とまぁエラクに行ってとある女の子に声をかけてみた



またそれは次回!




最近ブログも生活もgdgdですが気にしない!←


そこそこ地味ーに忙しくてワンピ新刊買いに行けてないしorz



じゃまた!!



●らぶ家とは●

WebMoney ぷちカンパ

らぶお

Author:らぶお
   
家門:ラヴディーラー

鯖:スピネル

家門レベル:39

党:天魔降伏(中立)



中の人:兼業主婦


旦那と一緒に遊んでまーす^ω^





●家門キャラ一覧●

☆MS☆

アイシャ(ファイ子)
深冬(ミフユ)
ナーディア(マス子)
オリビア(スカ子)
カリュケ
神楽(ソソ)



☆EX☆

ベアトリーチェ
エクレア(クレア)
メロウ(魚子)
メリッサ(生カトリ)
シエル(イッジ)
マリー(エミリア)
アイル(グレイス)


☆VT☆

ティモテ(ロミナ)
ティファ(ブルーニー)
カトリーヌ(召喚カト)
アニア
アン(アデリーナ)
モカレート(リサ)
カルア(カルヤライネン)
テリオ(ビセンテリオ)
セルバ
ヘレナ
タトラ(うず子)
セリーヌ(知能カトリーヌ)
ガルシア
飛夏(アスカ)
シェリル(暗黒エミリア)
ナル


☆100未満☆

アニエス(グランディス)
グラハム(コイン兵)
レベッカ(リボ兵)
ルディン
ヴァレリア
リオネル
グラングマ
バート(グラシ)
ティム(パンファルロ)
ビキ
ボネボネ(クラウドボネ)
エンジ
グルトルデ
ホワイティ(アンドレ)
ロルク
ジェームズ(アレハンドロ)
ジニー(ウンボマ)
京(ヴィンセント)
エミリー(賢者エミリア)

『スーモ』^p^ハァハァ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

○粒焼き○

●開拓数●

●グラナドエスパダルネッサンス●

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

●お友達になりません?^p^●

