

タチサレ・・・タチサレ・・・

夕方のアンパンマンはいつもカオスな匂いがします。


本気で交換した顔はどこ飛んで行くんですかねー。







どもこんちわー!らぶです!











これはいい!!!よすぎる!!


しのっぺも聞くのだ!



しかし懐かしいなぁー。最近買ったHGやってないなー。。。。


彼氏からドラクエ4借りたのでポケモンお休み中←




ge250.jpg




我が家のメガネ娘。

BSイッジも欲しいけどまたそれはいつか←


とりあえず党員さんのお力ばかり借りるのもあれなので、製造業頑張って貰う為にせっせと育ててます。



早くカルヤほしいなぁ。欲しいものとか作らないといけないものだらけ!





ge248.jpg


ウレウス狩りにおいで!と誘ってもらったんでお邪魔しました!



やっぱ放置育成ばっかりより、みんなで協力って楽しいですなぁ^w^


結構うちは夜放置って少ないし、ご飯食べる時とか落としちゃうのでレイドとか全然参加できなくてorz



やっぱり気にしちゃうんですよねー。
特に戦力ならんし途中参加だけとかどうなんやろとか。


でも皆優しいから「それでもおいでー!^^」とか言ってくれたりするんで、ほっこりしちゃう(´ω`●)




ge257.jpg



え・・・なんか・・・おる・・・・


ビクビクしながら通り過ぎるとミニウナギの詰め合わせがorz




ge245.jpg




ヒイイイイイイ 出てきたーーーーん!!




というかどこのガノ●トスwwwwwwwwwww


もうモンハン級じゃないか!!!1


ちなみに1回目で途中落ちしましたorz



また今度誘ってくださいね~TT





ge258.jpg



我が家のカトはカリュケが妬ましい様です。




ge259.jpg




まじで出してくださいーTT フリフリで可愛い感じのを!



お人形スタイル絶対似合うから、プロミっぽいあんな感じがいいんですよねー個人的。



ge255.jpg


そんな妬まれるカリュケさんもこの間ベテランなったんですよ!うふふ!



ge254.jpg


いっつも3階行ってウロウロしてるとこいつに会うんですよねー



ge252.jpg

念願の龍弓も持てましたTwT


あとはクレアのエキスパにして天使大砲持たせるのが目標!





ge239.jpg



パンストさんの黒エミ!


なんかノーマルエミより黒エミって美人に見えるんやけど・・・





ge238.jpg


こちらはむじゅさんの双子ミフユ!


いいなぁーお金持ちってええなぁー!


うちも頑張って魂@1500個集めないと←









ge237.jpg



そうなんです!
知らない間にこんなクエ出てたのでこちょこちょしてきました。




ge236.jpg

ge265.jpg




なるほどなぁ。かなり裏の匂いプンプンしますなぁ。


でもこれ結構長くなるので、また次回アルセンサーカス編SS載せます!





ge260.jpg


こうゆうノリの党ですが、とっても楽しいです^-^




じゃまた!ノシ






あなたの一番がいい

うっかりメンテって忘れてましたわ(´∀`)












提供曲ですけど、かなり好きなんですよこれー。


友達にはアニソンっぽい言われたけど、天龍辺りからこうゆう多くなったしなぁ。






ってなわけで大好きな天野月子さんが天野月で活動始めたんです!嬉しい限りです(つД`)。・。






ちなみにわたくしの家門、ラヴディーラーという名前の由来は

この方の曲で「love dealer」という曲がありまして、丁度GEで家門作り始める時に聞いてたというw









でもこの2006バージョン、アレンジも代わってたりダンサーさんも付いてるし



「らーぶでぃーらーーーよーびりーばーーーー」


ってとこも昔と変わってしまってたので凄い最初違和感感じて




踊ってみたけどダンス音痴には無理←


だってボックスステップで足おもっきり踏む人間なのですよ、私。


高校の時の話ですけどねっっ!今はきっと出来るはず←





しかしいつ見てもつっこさんは素敵(´Д`*)








という訳で


今日の夜にでも大量に未編集のままのSSと戦うつもりです((((゚∀゚))))



ビーフ オア フィッシュ?

東京は見事に雪まみれです!おはようございます!

外に出る際はお気をつけ下さい(´∀`)ノ






そういや最近ふと思った事がありまして。





ge233.jpg


「・・・@@」


「どっかで見た気がするなぁ。なんやろなぁ。」



「・・・!!!!!!」



くっく先生



気のせいじゃなかった!



なんとなく雰囲気が←


しかしクック先生にはよく泣かされたもんですorz


今じゃ赤子同然さ!HAHA!!



ちなみに一番嫌いなのはディア!あいつの攻撃は大嫌いでしてTT


嫌い過ぎてまだ1度しかクリアしてなかったような←









先生も可愛いんだが、ペッコたんも可愛い!

ああああー久々にモンハンしたくなってきた!



でも新しいテレビに変えるまでは気持ち封印しときます^ω^






ge232.jpg

いつになったら終わるだろうか・・・・


今日から日中しか放置できなくなるので(って夜もあんまり放置できませんがorz)

もっと集まりが悪くなりそう・・・・




ge235.jpg



マスケ1人だけしかビア行かなかったのですが
装備を買い換えてみると案外いけたのでロミナファイ子組完成!

装備の壁って凄いなぁ・・・



ge234.jpg


唯一切ないのは、カピバラさんの黒こげ・・・・(つД`)

ごめんよ、悪気は全くないけどここでやる以上は・・・(つД`)




ge229.jpg


マス子のナーディアさんにもELドラグン買ってあげました!

それまでずっと普通のルブ着させてましたがあまりにも辛い現実に打ちのめされ


倉庫の肥やしを売りつくし←

しかし流石我が倉庫。
ゴミ保管しすぎて、整理してゴミ売ったらなんと3Mに変身^w^;;






小躍りしながら彼氏に自慢すると



「ごめん、頭取って。よく分からないwwww」



頭が邪魔・・・だと・・・?(・ω・`)














確かに邪魔だった。

反省する(;ω;`)






ge231.jpg



もうすぐカリュケもベテラン入り間近!

いい加減誰か一人エキスパ目指します!頑張ります!多分!


むじゅさんがエキスパキャラできそうなんやもん!


うちも頑張らんと!(`・ω・´)シャキーン



という訳でこの辺で!

じゃまたーノシ

チーズバーガー、チーズ抜きで

24予約録画するの忘れてこないだの分は@20分ってとこから録画したらぶです。




今回アルメイダが可哀想すぎる(´_`)




とまぁ元気になったのはいいんですが!


好きな発泡酒が来週まで呑めないという悲しいお知らせ←


さてさていい加減SSも載せないとこのブログまた閉鎖しちゃう気がしてきた←




ちなみにまだミフユクエ中ですorz

@2400個!!!頑張れわし!!






ge223.jpg


なりたいっていうか、プロミネイド着たいだけでして(´∀`●)



召喚カトリの可愛いコス出てほしいなぁ。

だったらフゴフゴ言いながらエキスパまで育てるよ!!mjd!!







こないだむじゅさんとパンストさんとでリオンミフユクエやってた最中にこんな事が!




ge227.jpg



ge213.jpg





パンストさんのヘレナはすごいなぁ^p^





ge216.jpg



エミリアクエを手伝って頂きまして、長らく首を伸ばして待ってたエラクに行こうということで!




ge217.jpg



ま よ っ た 



完璧どこか分からなくなり

方向音痴スキルが強まり




ファイ子とスカ子死亡





と思ったらお迎えきてくれて

ge224.jpg



きったーーーーーーーーーこれーーーーー!!!!うはーお!!!




ハマーじゃなかった、ハマン様に物をあげるのですね・・・



でも十分お金持ちっぽそうに見えry





けど金欠の私にそんな余裕無いので、値切ってもおうでないか!!






ge218.jpg


ge219.jpg


ge220.jpg







^ ω ^



ge228.jpg





社会ってこうゆう事ですもんね。




神の国なんてどこにもない←



ge215.jpg



エラクを守れ!というのがでましたが、全く歯が立たない!!


という訳で初のエラクはちょっと切ない形で終了・・・・



できればここあんまり来たくなry(・ω・`)


うそです頑張ります来ます(;ω;`)





ge226.jpg


パンストさんと謎の会話^ω^


一体私たち、何が言いたかったのか未だに分からない^ω^






ge214.jpg



じゃまた!!


tyoko01.jpg


こんちゃーらぶでーす!


お陰様で体調はよくなりまして

今日はバレンタインって事で手作りチョコ作ってみました^w^




是非視食してみてくださいませー@w@


味は普通のチョコと変わりないので!←



しのっぺのうどんよりは遥かにシンプルなトリュフです!!!1


あれは超えられんね!



という訳で、SSはまた夜にでもあげようかと思います!



じゃまたノシ

すかいらぶはりけーん

omuron01.jpg


はい、らぶですこんばんわーうぇほうぇほ



昨日からずっとこんな感じであがったりーさがったりーな発 熱ライフです。



眠りにつこうとしても熱から来る体のだるさと痛さで寝れません^-^




loveko01.jpg


薬が切れるとこんな状態・・・


しばし完治するまでお休みしますorz


早く治ってくれればいいのだが´`












農園のヒロイン

こばわーラヴですー^w^


真夜中にパンストさんとむじゅさんで魂集め中でございます!


kapibarasan01.jpg



今年こそは!!今年こそは!!ペンタブ買うぞ!!!




といいながらいつもマウスのみでお絵かきしておりますorz


手ブレ満載でお送りしてますが、あまり気になさらず・・・




いつかちゃんとカピバラソー持たせて描いてみる!と思います!



kaeru01.jpg


これは大分前なんですけど、バンドやってた時このカエルの人形背負ってました。

ちなみに橋本君2号でございます。

1号お腹切開して物入れるスペース作ったら見事お尻からお出しになられまして:)





まぁこんなお絵かきしてますが、ぬるーい目で見てあげてくださいw




次回こそは色々SSあげます!!←




またねーんノシ



お久しぶりでーす!

ge212.jpg



こにちわーラヴディーラーです!

久々にGEに戻って参りましたー!!




がしかし・・・

久々のインが仇になったのかPANDORAの皆が居なくなってたという・・・


プリウス行ったの知ってたけどorz スンスン




とうとう一人ぼっちスキル発動かと思ったら、地球さんのお誘いを受けまして




ただ今PEACH党でのんびりしておりますw



ですので、以前まで使ってたブログは一度綺麗にしてしまおうと思い

また新しくブログを始めさせていただきました。



知らない人が殆どかと←思いますので、改めてよろしくお願いします!



という訳で今日はこの辺で←




ge211.jpg



頑張ってSS貯めときます(`・ω・´)シャキーン




またねーんノシ



●らぶ家とは●

WebMoney ぷちカンパ

らぶお

Author:らぶお
   
家門:ラヴディーラー

鯖:スピネル

家門レベル:39

党:天魔降伏(中立)



中の人:兼業主婦


旦那と一緒に遊んでまーす^ω^





●家門キャラ一覧●

☆MS☆

アイシャ(ファイ子)
深冬(ミフユ)
ナーディア(マス子)
オリビア(スカ子)
カリュケ
神楽(ソソ)



☆EX☆

ベアトリーチェ
エクレア(クレア)
メロウ(魚子)
メリッサ(生カトリ)
シエル(イッジ)
マリー(エミリア)
アイル(グレイス)


☆VT☆

ティモテ(ロミナ)
ティファ(ブルーニー)
カトリーヌ(召喚カト)
アニア
アン(アデリーナ)
モカレート(リサ)
カルア(カルヤライネン)
テリオ(ビセンテリオ)
セルバ
ヘレナ
タトラ(うず子)
セリーヌ(知能カトリーヌ)
ガルシア
飛夏(アスカ)
シェリル(暗黒エミリア)
ナル


☆100未満☆

アニエス(グランディス)
グラハム(コイン兵)
レベッカ(リボ兵)
ルディン
ヴァレリア
リオネル
グラングマ
バート(グラシ)
ティム(パンファルロ)
ビキ
ボネボネ(クラウドボネ)
エンジ
グルトルデ
ホワイティ(アンドレ)
ロルク
ジェームズ(アレハンドロ)
ジニー(ウンボマ)
京(ヴィンセント)
エミリー(賢者エミリア)

『スーモ』^p^ハァハァ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

○粒焼き○

●開拓数●

●グラナドエスパダルネッサンス●

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

●お友達になりません?^p^●

