

ご報告?

お久しぶりです!らぶおです!


この度ですね、七夕に入籍する事になりました!



もちろん本当です^p^




お相手もGEやってるので知ってる人は知ってるのですが

知らない方もどうぞこれから仲良く見守ってください!



という訳で久々のブログがご報告代わりになってしまってあれなんですが

またGEネタもちょこちょこ書いていけたらなぁと思います。


インはそこそこしてるよ!



それでは短い文となりますが、スピネル鯖の方・他鯖の皆さんもまたこれからもよろしくお願いします^^



ラヴディーラー


こんばんわー!らぶです!


更新しなきゃなぁと思いつつ色々ネタ考えてたのですが


この度14日から21日まで実家に戻る事になりまして
ゲームへのインも拙いこのブログの更新もお休みさせてもらいます。


行くまでには1度位GEネタ出します!はい!がんばります!






一人新幹線、きっとかなりの暇を持て余すのでmixiにて写真日記とか

DS持って行ってぼんやりグーンのハッサムを育てたいと思います←




こっちは帰ってから更新したいなぁと思うので、また帰ってきたら読んでやってください^w^ノ





久々の大阪久々すぎて迷子にならないか凄い不安←







ちなみに24日のはんびっとイベント行きます!ライブ楽しみ!


勿論、オフ会的な感じも楽しんできますw








ちなみにまおさんゲストライヴチケ完売・・・・凄すぎる・・・・・


見に行きたかったが残念orz





ジャマタ!



【今日の】ニコ生ゲスト【20時!】

こんばんわー!そしてお久しぶりのラブでーす!


急な告知ですが、本日20時にお友達のニコ生ゲストに出る事が昨日の夜決まりましてww



すんごい雑談しかしない30分になりますが、お時間ある方



ちぇけら!!


ミクシィでも使ってますが、富松ってのが私です@w@b



別に苗字でも何でもないあだ名なんですが←




とまぁ最近ちょっとサボりチックですが、中身はちゃんと生きてます^w^;




また色々兼ねて更新しますw



じゃまたノシ



あなたの一番がいい

うっかりメンテって忘れてましたわ(´∀`)












提供曲ですけど、かなり好きなんですよこれー。


友達にはアニソンっぽい言われたけど、天龍辺りからこうゆう多くなったしなぁ。






ってなわけで大好きな天野月子さんが天野月で活動始めたんです!嬉しい限りです(つД`)。・。






ちなみにわたくしの家門、ラヴディーラーという名前の由来は

この方の曲で「love dealer」という曲がありまして、丁度GEで家門作り始める時に聞いてたというw









でもこの2006バージョン、アレンジも代わってたりダンサーさんも付いてるし



「らーぶでぃーらーーーよーびりーばーーーー」


ってとこも昔と変わってしまってたので凄い最初違和感感じて




踊ってみたけどダンス音痴には無理←


だってボックスステップで足おもっきり踏む人間なのですよ、私。


高校の時の話ですけどねっっ!今はきっと出来るはず←





しかしいつ見てもつっこさんは素敵(´Д`*)








という訳で


今日の夜にでも大量に未編集のままのSSと戦うつもりです((((゚∀゚))))



すかいらぶはりけーん

omuron01.jpg


はい、らぶですこんばんわーうぇほうぇほ



昨日からずっとこんな感じであがったりーさがったりーな発 熱ライフです。



眠りにつこうとしても熱から来る体のだるさと痛さで寝れません^-^




loveko01.jpg


薬が切れるとこんな状態・・・


しばし完治するまでお休みしますorz


早く治ってくれればいいのだが´`












●らぶ家とは●

WebMoney ぷちカンパ

らぶお

Author:らぶお
   
家門:ラヴディーラー

鯖:スピネル

家門レベル:39

党:天魔降伏(中立)



中の人:兼業主婦


旦那と一緒に遊んでまーす^ω^





●家門キャラ一覧●

☆MS☆

アイシャ(ファイ子)
深冬(ミフユ)
ナーディア(マス子)
オリビア(スカ子)
カリュケ
神楽(ソソ)



☆EX☆

ベアトリーチェ
エクレア(クレア)
メロウ(魚子)
メリッサ(生カトリ)
シエル(イッジ)
マリー(エミリア)
アイル(グレイス)


☆VT☆

ティモテ(ロミナ)
ティファ(ブルーニー)
カトリーヌ(召喚カト)
アニア
アン(アデリーナ)
モカレート(リサ)
カルア(カルヤライネン)
テリオ(ビセンテリオ)
セルバ
ヘレナ
タトラ(うず子)
セリーヌ(知能カトリーヌ)
ガルシア
飛夏(アスカ)
シェリル(暗黒エミリア)
ナル


☆100未満☆

アニエス(グランディス)
グラハム(コイン兵)
レベッカ(リボ兵)
ルディン
ヴァレリア
リオネル
グラングマ
バート(グラシ)
ティム(パンファルロ)
ビキ
ボネボネ(クラウドボネ)
エンジ
グルトルデ
ホワイティ(アンドレ)
ロルク
ジェームズ(アレハンドロ)
ジニー(ウンボマ)
京(ヴィンセント)
エミリー(賢者エミリア)

『スーモ』^p^ハァハァ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

○粒焼き○

●開拓数●

●グラナドエスパダルネッサンス●

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

●お友達になりません?^p^●

