

オフパ!オフパ!

お久しぶりでーす!らぶです!


新婚生活もGEで~なんて至って名字が変わっただけの生活ですけどね!^p^





ge99.jpg





というわけで当選しましたキラッ



イヤッフー!




けどね


旦那が落選したのよねぇ・・・pqグスン




どうか運営さん



来年こそ夫婦で行かせて下さい^ω^





というわけで久々のブログで す が 


日曜のオフパも兼ねてレポと最近のらぶ家もどんな感じか載せていきたいと


お も い ま す !




何きてこかなー^p^

ドット柄の生地余ってるからサロペでも作ろうかなん

ミニーちゃんっぽいの見つけたら95%わしだと思ってくだしあ


当日個人実況はつぶやきで!



まさかのイッジコスしたかったなんて言えないけど^p^



某タイバニのクリームちゃん衣装で今月金欠なんで出来なかったのもあるけどorz


造形ムズイネ



あ、今度はデジカメ持っていくから前回よりはまだ綺麗に写真載せれると思いますw


ジャマタ!



ご報告?

お久しぶりです!らぶおです!


この度ですね、七夕に入籍する事になりました!



もちろん本当です^p^




お相手もGEやってるので知ってる人は知ってるのですが

知らない方もどうぞこれから仲良く見守ってください!



という訳で久々のブログがご報告代わりになってしまってあれなんですが

またGEネタもちょこちょこ書いていけたらなぁと思います。


インはそこそこしてるよ!



それでは短い文となりますが、スピネル鯖の方・他鯖の皆さんもまたこれからもよろしくお願いします^^



ラヴディーラー

身の回りのものがピンクだらけです

そうです、最近ブログよりツイッターばっかりな私です



いや、サボってるのは分かってるが・・・・



なかなか最近いじいじとやる時間もなく。。。


気付いたら朝でしたとか


気付いたら寝てませんでしたとか



気付いたらもう四捨五入しか出来ない年齢になりましたとか


最近そんな風に時の流れを体感中。






こうやってオバタリアンになるんやろなわし






とりあえずファイ子とミフユをExにしなくてわ!



多分@2.3日でなれそうかなって感じ!

ソソも早くExにしたいし、できればこの3人でEx育成したいからもちっとかかるかなー

そろそろVt止まってるキャラもExにしなきゃ><




という感じで頑張ってます。



詳しい事はやっぱツイッターで喋ってます。すみません。



ジャマタ!



家に帰ると妻が必ず死んだフリをしています

lovlog01.jpg



1週間死んで生き返って


2ヶ月死んでました^p^




元気にやってますラヴですおはようございます!

けどそろそろ眠いので寝たい!←




ここんとこずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと更新しなかったですはい


広告出てるよとご指摘受けましたので模様替えも兼ねて更新したっていうorz





殆ど放置ばっかりで気づいたら家門レベル26なったよ!



地道にカリュケもそろそろEx入るしー

地道に他のキャラもベテラン昇級させてたりーでじみーに放置プレイ




そのお陰でなんせ


ネ タ が な い




レイブンおじさまきたらいいよレイブンおじさま(´∀`)


そしたらモチベ一気にkskするお!







ge702.jpg




きっと彼氏が刺激足りてない感じがしたので、これから私も死んだふりをしてみようかと思います。

うちもマンボウかぶってみようかな!マンボウ!



時間あれば頑張ってSS編集しよっと><;



ジャマタ!



庭の草がぼーぼーすぎる

1週間ほど死んでました^p^


どもどもーラヴでーす!





ようやくアプデがきましたねー!

9月には赤髪お姉さんとダンディなおじさまと


モントロ終了フラグなアプデも来るそうなので楽しみですっ




ついでにmixiでスピネル鯖のコミュニティーなんぞ作ってしまったので、mixiされてる方!


どうぞお入り下さいーありがとーう!



mixi版【スピネル鯖コミュ】




まだTOP画考えてなかったのだよ・・・・



また今度考えようかと思います´`









そんな我が家にこいつがきた・・・・・




ge663.jpg


あんまり照男好きじゃないけど全キャラ入れる努力はしてるので仕方なしに・・・




ge664.jpg


まさか前のガチャで当たったコスがここで使われるなんて思いもしなかった・・・





やっぱこうゆう美男子?キャラよりは、リンドン位のダンディーがええよ!シモンもええね!



最終的にはOJISANキャラが世界を救うんだと信じてます^p^





dezakon01.jpg


と い う わ け で 



応募する気満々wwwwwww


地味にこうゆうのいいなぁと思えど



うーーーんどうしよーーーーってなる一方。



まぁぼっちら考えるかな´ー`




溜まりに溜まってるクエの中で、アニアがやっとベテラン入りしたので早速消化。




ge668.jpg


調子に乗って1度失敗したんだがwwwwwwwwwww


さすがエミリー・・・・言う事が違う´ー`



ge669.jpg


まぁしっかりやればなんなくクリア!

やっと念願のディグニット作れるー!嬉しいー!


ただ天界水が無くてマケに粘着の日々(`ω´)



ヴァレリア編入が楽しみで楽しみで仕方なかった私!早速突っ込んで参りました!



ge673.jpg

リンドンが表に出てる・・・だと・・・?

万年日焼けしなさそうなOJISANのイメージがあったのに!裏切ったな!こにやろ!




ge670.jpg



wktk


ge671.jpg


即やられましたわっ☆










ge672.jpg



疲れるより、心バキッって折れた



くやしいいいいいーーー

まぁマスターにしろって話ですよね、よね。


火がついた様にお陰で今日は古代鍾乳洞突っ込んでるよ!

更に貯金崩してスカのEL96買っちゃったし!EL92レスキュ燃えたし!



とまぁそうゆう小ネタはまた今度!





●今日の作業用BGM●




久々に聞くとテンションあがるー!!

よくThe Beautiful Peopleはライヴやる前のSEでかけてた時があるので特に!




とまぁ今日はこの辺で!あとで米返ししまーす^w^ノ






ge667.jpg


・・・・・ヴァレリアまだまだ遠いなぁ(つ∀`)。・。




ジャマタ!

●らぶ家とは●

WebMoney ぷちカンパ

らぶお

Author:らぶお
   
家門:ラヴディーラー

鯖:スピネル

家門レベル:39

党:天魔降伏(中立)



中の人:兼業主婦


旦那と一緒に遊んでまーす^ω^





●家門キャラ一覧●

☆MS☆

アイシャ(ファイ子)
深冬(ミフユ)
ナーディア(マス子)
オリビア(スカ子)
カリュケ
神楽(ソソ)



☆EX☆

ベアトリーチェ
エクレア(クレア)
メロウ(魚子)
メリッサ(生カトリ)
シエル(イッジ)
マリー(エミリア)
アイル(グレイス)


☆VT☆

ティモテ(ロミナ)
ティファ(ブルーニー)
カトリーヌ(召喚カト)
アニア
アン(アデリーナ)
モカレート(リサ)
カルア(カルヤライネン)
テリオ(ビセンテリオ)
セルバ
ヘレナ
タトラ(うず子)
セリーヌ(知能カトリーヌ)
ガルシア
飛夏(アスカ)
シェリル(暗黒エミリア)
ナル


☆100未満☆

アニエス(グランディス)
グラハム(コイン兵)
レベッカ(リボ兵)
ルディン
ヴァレリア
リオネル
グラングマ
バート(グラシ)
ティム(パンファルロ)
ビキ
ボネボネ(クラウドボネ)
エンジ
グルトルデ
ホワイティ(アンドレ)
ロルク
ジェームズ(アレハンドロ)
ジニー(ウンボマ)
京(ヴィンセント)
エミリー(賢者エミリア)

『スーモ』^p^ハァハァ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

○粒焼き○

●開拓数●

●グラナドエスパダルネッサンス●

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

●お友達になりません?^p^●

